ナレッジベース
株式会社タービン・インタラクティブ
今すぐ導入できる無料のHubSpotツール
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実践前に:基本的なアカウント情報の設定
実践1:名刺などの顧客情報を取り込んで、社内で共有する
実践2:顧客情報の属性でリストを作成する
実践3:顧客に対してEメールを送る
実践4:フォームを作成する
実践5:顧客とコミュニケーションをとる
実践6:顧客に対するチームの対応状況・生産性を確認する
番外編:レポートダウンロード
まずはここからやってみよう!HubSpotではじめるマーケティング活動 株式会社タービン・インタラクティブ
ノウハウ編
HubSpot操作方法編
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実践前に:基本的なアカウント情報の設定
実践1:名刺などの顧客情報を取り込んで、社内で共有する
実践2:顧客情報の属性でリストを作成する
実践3:顧客に対してEメールを送る
実践4:フォームを作成する
実践5:顧客とコミュニケーションをとる
実践6:顧客に対するチームの対応状況・生産性を確認する
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まずはここからやってみよう!HubSpotではじめるマーケティング活動 株式会社タービン・インタラクティブ
ノウハウ編
HubSpot操作方法編
今すぐ導入できる無料のHubSpotツール
実践前に:基本的なアカウント情報の設定
STEP1:基本的なアカウント情報の設定
STEP2:HubSpotのナビゲーションを知る
実践1:名刺などの顧客情報を取り込んで、社内で共有する
STEP1:取り込みたい顧客情報の項目を作成する
STEP2:顧客情報を入力する
STEP3:ログを記録する、タスクを使用する
実践2:顧客情報の属性でリストを作成する
STEP1:リストを作成する
STEP2:リストをエクスポートする
実践3:顧客に対してEメールを送る
STEP1:Eメールを作成し、送信する
STEP2:開封通知を社内に送る
STEP3:顧客のログ・パイプラインを確認する
実践4:フォームを作成する
STEP1:HubSpotのトラッキングを設定する
STEP2:フォームを作成する
STEP3:フォローアップメール(自動返信メール)を作成・送信する
実践5:顧客とコミュニケーションをとる
STEP1-メール編:メールを作成・送信する
STEP2-メール編:メールのアクションを確認する
STEP1-チャットボット編:チャットフローとメッセージの作成
STEP2-チャット編:チャットを開始する
実践6:顧客に対するチームの対応状況・生産性を確認する
STEP1:問い合わせをチケット化
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