【大変好評のため、5月開催が決定しました!】
4月に新しくWeb担当者になられた方、今年こそWebサイトを活用したいという方に最適です。
本セミナーは、自社Webサイトの現状を知り、目的・目標を立て、カイゼン方法までを知る実践型セミナーです。名古屋市内で、唯一定期的にWeb解析について学べる場として 人気の「はじめてのGoogle Analytics講座」を受講された皆さまから頂いた
「Google Analyticsから得られたデータをもとに、もっと自社サイトの運営に活かせる具体的な話が聞きたい」
「自社製品のPRや営業問い合わせ増加につなげるWebサイトの目標の立て方・改善方法を学びたい」
という要望から生まれた、より本質に迫ったWebカイゼン講座です。 当社在籍のウェブ解析士による少人数ワークショップ形式で、
までを120分間で行います。営業企画・広報担当者の方のみならず、ウェブサイトを有効に活用したいマネジメント層の方にも、ご参加頂きたいセミナーです。
------------------------------------------------------------------------
本セミナーの特徴をブログにまとめました。
参加を迷われている方は、ぜひ一度ご覧ください!
「Web担当者向けセミナー」がお勧めな5つの理由
------------------------------------------------------------------------
第1部 |
自社のWebサイトの目的を明確にしよう。
|
---|---|
第2部 |
目的からサイトの目標を立てよう。
|
第3部 |
Webカイゼンの考え方と具体的事例。
|
満足保証 | 万が一、本セミナーに価値をお感じいただけなかった場合、『セミナー代金を全額返金』させていただきます(セミナー終了後、15分以内にお申し出ください)。 |
株式会社タービン・インタラクティブ
高木 梓
大学卒業後、美容関係企業にて広告宣伝・広報を担当。リスティング広告やSEOの黎明期に携わることとなる。エンドユーザーの購買時における行動心理をより深く知るために、営業部への異動を志願、異動後の業績が評価され店長まで務める。現職ではその経験を活かし、「PCの向こう側にいるリアルなお客様」の心の動きを想定したウェブ解析・ウェブサイト改善を追求。お客様のビジネス拡大を支援している。WACA上級ウェブ解析士。
開催日 | 2017年5月26日(金) |
---|---|
開場 | 12:30 |
開始 | 13:00 |
終了 | 15:00 |
対象 | ・自社サイトにGoogle Analyticsを導入されており、アカウントをご覧になれる企業担当者 (BtoB企業の営業企画、広報宣伝、販売促進、情報システム部署の方) ・マネジメント層の方(営業管理者、営業企画、宣伝広報のトップの方など) ※複数人で参加される場合は、どちらかの方が自社のGoogleAnalyticsアカウントを閲覧できることが条件です。 ※本セミナーは、WEB制作会社・広告代理店および同業種の方、 個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
定員 | 8名(1社最大2名様まで) ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
会場 | 株式会社タービン・インタラクティブ セミナールーム「Bora」 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル3F TEL.052-957-2455 FAX.052-957-2466 [会場の地図] |
最寄駅 | 地下鉄桜通線「久屋大通駅」 1番出口より徒歩1分 |
受講料 | 3,000円(税込) ※当日、会場にてお支払いください。領収書が必要な方は申し込みフォームにチェックを入れてください。 |
持ち物 | ・ノートPC ・電卓 ・モバイルルーター(お持ちの方のみ) |
プログラム |
|