タービン・インタラクティブは2015年の登録以来、多くのお客様のインバウンドマーケティングをご支援している、HubSpot Platinumパートナーです。
使いやすい、は当たり前。
CMSはコンテンツ最適化へ
知識がなくてもページを簡単に更新することができるコンテンツ管理機能、モバイル端末に自動的に最適化されるレスポンシブデザイン、さらにコンテンツを訪問者ごとに出し分けできるコンテンツ最適化システムを完備。
自社を「見つけてもらう」ための
ビジネスブログ
自社を「見つけてもらう」ためのビジネスブログはユーザーに見つけてもらうための必須コンテンツ。検索エンジン向けにブログ記事を最適化するアドバイス機能やワンクリックでソーシャル共有など便利な機能を完備。
訪問者の心を動かし
リード(見込み客)獲得
サイト訪問者をリード(見込み客)に転換させるランディングページを簡単に作成することができるほか、ユーザー一人ひとりの関心に合わせて最適なコンテンツを出し分けることで有望なリードに育成します。
検索エンジン最適化で
サイトを「見つけてもらう」
SEO機能で提供するアドバイスは、専門業者に依頼することなく戦略キーワードを素早く決めてその場で施策につなげることが可能。Webサイトの各ページの検索順位など、効果を簡単に確認しPDCAを回すことが出来ます。
パーソナライズし反応を引き出す
Eメールマーケティング
単にリストに送信するだけのEメールとは違い、受信者の一人ひとりの関心に合わせて内容をカスタマイズすることができるため「顧客育成ができる」・メールマーケティングを実現します。
一人ひとりに合わせたスマートな
データ管理
見込み客及び顧客のデモグラフィック属性だけでなく、自社との過去のやりとりを時系列で全て記録し、リアルタイムでデータベースを更新。状況がひと目で確認できるため営業活動との連携も抜群です。
Eメール配信以上の
オートメーション
リード(見込み客)を顧客に育成するためのステップを簡単に自動化することが可能。
メールへの反応やWeb上での行動データ、個人の属性データなどをもとに、もっとも有効な方法でリード育成プログラムを構築できます。
科学的なアプローチで
最高のセールスチームを
使いやすい商談管理/営業管理機能で、チームの動きや目標への達成度が一目瞭然。
時系列で記録された顧客データを多面的に活用することで、マーケティングとセールスを統合した顧客アプローチが実現します。
HubSpot分析機能
マーケティングファネル全体を測定
コンタクトデータベース、コンテンツ、ウェブサイトのトラフィックまで網羅するマーケティング活動の結果を、ひとつのプラットフォーム で利用することができます。
※MITスローン経営学大学院による分析結果
すべての機能がHubSpotに統合されているため、他のソフトウェアを必要としません。
HubSpotだけですべてが行えるため、ツールの切り替えやシステム間のデータ以降作業が必要ありません。
HubSpotを導入すると、どのキャンペーンがどのように効果を上げているかを正確に把握できるため、全体のコストを見直して不要なコストを削減できます。
HubSpotの最新機能のご案内
HubSpot Marketing Hubは、本格的なインバウンドマーケティングキャンペーンに必要なすべてのツールを搭載しています。リードを増やし育成することで、上質な見込み客を営業へ繋いでいきましょう。
HubSpot Sales Hubは、セールス活動をあらゆる側面から支援しチーム全体の生産性を向上させる、オールインワンのセールスプラットフォームです。より効果的にリードに働きかけて成約を導きましょう。
HubSpot Service Hubは、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供することで、顧客満足度の向上を実現します。顧客を自社の味方につけ、さらなるビジネスの成長につなげましょう。
HubSpot CMS Hubは、Webサイト運営に必要なツールを1つに集約したソフトウェアです。直感的な操作性・使いやすさを追求しながら、Webサイトの管理からページやブログの作成まで、豊富な機能を備えています。
HubSpot Operations Hubは、顧客データの同期と整理、ビジネスプロセスの自動化に役立つ、業務オペレーション支援ソフトウェアです。一元的に整理された確かな顧客情報の社内共有が可能となり、スムーズな部門間連携を実現します。
インバウンドマーケティングの戦略設計からWebサイトへのHubSpot実装、運用までをワンストップでご支援しています。
「インバウンドマーケティングの有効性はわかったが、何から始めていくべきかわからない」「始める前に、しっかりした理解とともにどう取り組んでいくべきか社内で議論したい」
そんな企業担当者に向けた、インバウンドマーケティングを行う前の事前準備のステージです。現状のヒアリングや社内でのワークショップ、計画立案までを綿密に行うことでプロジェクト自体の成功確率を高めます。
インバウンドマーケティングを今すぐ始めたい、HubSpotをまずは使ってみたい方にオススメなのがこの「HubSpot基本導入プラン」です。
短期間で集中的にインバウンドマーケティングの導入レクチャーから各種機能の設計・実装を行うことができるため、新商品やサービスにあわせてロケットスタートを切っていただけるプランです。
既存サービスや製品の顧客獲得マーケティングを新たに始めたい(けれどもサイトが古い)、新サービスや製品の発売に合わせてマーケティングを行いたい(けれどもサイトがない)などのご要望にお応えするプランが「インバウンドマーケティングサイト構築プラン」です。
このプランではHubSpotのサイト構築機能を使いWebサイトを構築するため、コンテンツ運用もマーケティング管理もすべてHubSpot上で文字通りワンストップで行えるのが最大の魅力です。
HubSpot運用サポートデスクは、HubSpot導入を終えたほとんどの企業に利用されているサービスです。
自社で新しいマーケティング施策を行う際や、ソフトウェアアップデートでの操作方法の変更の際、また日常での些細な疑問・質問に気軽に相談できる専門家の存在は欠かせません。当社ではHubSpot専任の担当者が在籍しており、運用に際するあらゆるご質問にメール・お電話にて対応いたします。
広告や売り込みのかわりに、対象ユーザーが興味を喚起するコンテンツを発信することで潜在顧客を惹きつけ、さらにブログやソーシャルメディア、メールを使って段階的なコミュニケーションで顧客化していくマーケティング手法。
BtoB企業の営業活動に有効な手法として国内でも注目を集めています。
【インバウンドマーケティングの全体像】
サイト訪問者を顧客や推奨者に転換するベストな方法 「インバウンドマーケティング」について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。
インバウンドマーケティングとは、米国で確固たる地位を築いているBtoB企業・製造業における最も効果的なマーケティング手法です。成果に繋がるマーケティング・営業戦略を構築したい方にお勧めの資料です。