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名古屋のWeb制作、Webコンサルティング会社 株式会社タービン・インタラクティブ

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HubSpot

HubSpotは、訪問者を惹きつけ、リードを顧客に転換し、顧客を獲得するための
インバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。

HubSpot

企業Web担当者が抱えるお悩み

BLOG MAIL SEO LP CMS SOCIAL MEDIA ANALYZE DB

  • ツールがバラバラ・・・

    サイトの更新はCMS、ブログ更新はブログツール、Eメールはメール配信システム、アクセス解析はアクセス解析ツール、ソーシャルメディアはTwitter、Facebook・・複数のツールを別々のアカウントで使いこなさなくてはならないのはとても面倒です。

  • データがバラバラ・・・

    集まってくるデータもツールごとにバラバラなため、ユーザーのWeb上での行動を一貫して把握できずマーケティング施策もすべて部分最適に終わってしまいます。ひとり一人の行動データを統合しなければ効果的なマーケティングは出来ません。

ツールとデータがバラバラで非効率、統合的なマーケティングができないので成果が出ない…

HubSpotはすべてが入ったオールインワンソフトウェア

1つのプラットフォームに、インバウンドマーケティングに必要なツールがすべて揃ってすべてのデータが統合されるため、きわめて簡単にマーケティングを行うことができます。

「インバウンドマーケティング」とは

広告や売り込みのかわりに、対象ユーザーが興味を喚起するコンテンツを発信することで潜在顧客を惹きつけ、
さらにブログやソーシャルメディア、メールを使って段階的なコミュニケーションで顧客化していくマーケティング手法。
BtoB企業の営業活動に有効な手法として国内でも注目を集めています。

【インバウンドマーケティングの全体像】

【インバウンドマーケティングの全体像】

サイト訪問者を顧客や推奨者に転換するベストな方法
「インバウンドマーケティング」について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

BtoB企業・製造業の売上に革命をもたらすインバウンドマーケティング入門をダウンロード!  

HubSpotの主な機能9つをご紹介

  • コンテンツ管理(CMS)

    コンテンツ管理(CMS)

    使いやすい、は当たり前。
    CMSはコンテンツ最適化へ

    知識がなくてもページを簡単に更新することができるコンテンツ管理機能、モバイル端末に自動的に最適化されるレスポンシブデザイン、さらにコンテンツを訪問者ごとに出し分けできるコンテンツ最適化システムを完備。

  • ブログ管理

    ブログ管理

    自社を「見つけてもらう」ための
    ビジネスブログ

    ビジネスブログはユーザーに見つけてもらうための必須コンテンツ。検索エンジン向けにブログ記事を最適化するアドバイス機能やワンクリックでソーシャル共有など便利な機能を完備。

  • ランディングページ管理

    ランディングページ管理

    訪問者の心を動かし
    リード(見込み客)獲得

    サイト訪問者をリード(見込み客)に転換させるランディングページを簡単に作成することができるほか、ユーザー一人ひとりの関心に合わせて最適なコンテンツを出し分けることで有望なリードに育成します。

  • SEO機能

    SEO機能

    検索エンジン最適化で
    サイトを「見つけてもらう」

    SEO機能で提供するアドバイスは、専門業者に依頼することなく戦略キーワードを素早く決めてその場で施策につなげることが可能。Webサイトの各ページの検索順位など、効果を簡単に確認しPDCAを回すことが出来ます。

  • Eメール機能

    Eメール機能

    パーソナライズし反応を引き出す
    Eメールマーケティング

    単にリストに送信するだけのEメールとは違い、受信者のひとり一人の関心に合わせて内容をカスタマイズすることができるため「顧客育成ができる」・メールマーケティングを実現します。

  • 顧客データ管理

    顧客データ管理

    ひとり一人に合わせたスマートな
    データ管理

    見込み客及び顧客のデモグラフィック属性だけでなく、自社との過去のやりとりを時系列で全て記録し、リアルタイムでデータベースを更新。状況がひと目で確認できるため営業活動との連携も抜群です。

  • マーケティングオートメーション

    マーケティングオートメーション

    Eメール配信以上の
    オートメーション

    リード(見込み客)を顧客に育成するためのステップを簡単に自動化することが可能。
    メールへの反応やWeb上での行動データ、個人の属性データなどをもとに、もっとも有効な方法でリード育成プログラムを構築できます。

  • セールスプラットフォーム

    セールスプラットフォーム

    科学的なアプローチで
    最高のセールスチームを

    使いやすい商談管理/営業管理機能で、チームの動きや目標への達成度が一目瞭然。
    時系列で記録された顧客データを多面的に活用することで、マーケティングとセールスを統合した顧客アプローチが実現します。

  • マーケティング分析

    マーケティング分析

    HubSpot分析機能
    マーケティングファネル全体を測定

    コンタクトデータベース、コンテンツ、ウェブサイトのトラフィックまで網羅するマーケティング活動の結果を、ひとつのプラットフォーム で利用することができます。

サービスメニュー

御社WebサイトのHubSpot実装からインバウンドマーケティングの
戦略企画・運用までワンストップでご支援します。

  1. インバウンドマーケティング
    戦略策定プラン

    「インバウンドマーケティングの有効性はわかったが、何から始めていくべきかわからない」「始める前に、しっかりした理解とともにどう取り組んでいくべきか社内で議論したい」
    そんな企業担当者に向けた、インバウンドマーケティングを行う前の事前準備のステージです。現状のヒアリングや社内でのワークショップ、計画立案までを綿密に行うことでプロジェクト自体の成功確率を高めます。

     

  2. HubSpot
    基本導入プラン

    インバウンドマーケティングを今すぐ始めたい、HubSpotをまずは使ってみたい方にオススメなのがこの「HubSpot基本導入プラン」です。
    短期間で集中的にインバウンドマーケティングの導入レクチャーから各種機能の設計・実装を行うことができるため、新商品やサービスにあわせてロケットスタートを切っていただけるプランです。

     

  1. インバウンドマーケティング
    サイト構築プラン

    既存サービスや製品の顧客獲得マーケティングを新たに始めたい(けれどもサイトが古い)、新サービスや製品の発売に合わせてマーケティングを行いたい(けれどもサイトがない)などのご要望にお応えするプランが「インバウンドマーケティングサイト構築プラン」です。
    このプランではHubSpotのサイト構築機能を使いWebサイトを構築するため、コンテンツ運用もマーケティング管理もすべてHubSpot上で文字通りワンストップで行えるのが最大の魅力です。

     

  2. HubSpot
    運用サポートプラン

    HubSpot運用サポートデスクは、HubSpot導入を終えたほとんどの企業に利用されているサービスです。
    自社で新しいマーケティング施策を行う際や、ソフトウェアアップデートでの操作方法の変更の際、また日常での些細な疑問・質問に気軽に相談できる専門家の存在は欠かせません。当社ではHubSpot専任の担当者が在籍しており、運用に際するあらゆるご質問にメール・お電話にて対応いたします。

     

詳細をご希望ですか?

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