Our Strength


貴社のWebサイトに成果をもたらす確かなパートナー

BtoB企業の営業・マーケティングを支援する、Web戦略のプロ集団

Webサイトで「見込み客を見つけ、育て、商談につなげる」

BtoB企業の営業活動が大きく変化しようとしています。
かつて日本のBtoB営業は大規模な営業組織による既存顧客へのフォローが中心で、新規開拓のためのマーケティング活動を必要としていませんでした。しかしグローバル化やインターネットによる情報収集方法の変化とともに、従来の人による対面での営業活動から、インターネットを活用したデジタルマーケティングにその軸足を移してきたのです。見込み客との最初の接触ポイントは、もはや営業マンではなく企業のWebサイトです。そこで必要になってくるのが「見込み客を見つけ、育て、商談につなげる」という機能を持ったWebサイトです。私たちタービン・インタラクティブは、大手・中堅メーカーを中心にWebサイトを核としたBtoBマーケティングの実行支援を行っています。

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大手BtoB企業のWebブランディングを20年にわたりご支援

創業以来、数多くのBtoB企業のWebブランディングをご支援してきた私たちだからこそ、出来ることがあります。

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日本初の「BtoBマーケティング小説」を出版

「専門用語が多くわかりにくい」「具体的にどうしたらいいかわからない」という声も多いBtoBマーケティング。代表が上梓した『ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら』では、企業で起こるストーリーを通じてマーケティングとセールスがつながる全体像をわかりやすく説明しています。「わかりにくいことをわかりやすく伝える」ための工夫を、私たちは常に行っています。

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日本初の「BtoBマーケティング小説」を出版

マーケティングプラットフォーム「HubSpot」のゴールドパートナー

私たちは2015年からHubSpotのパートナーとしてインバウンドマーケティングの研究と実績を積み重ねてきました。現在は国内では数少ないゴールドパートナーとして企業の顧客獲得マーケティングの支援を行っています。また社内スタッフの多くがHubSpot認定資格であるインバウンド資格を取得。体系的にマーケティングやセールスを学んでいます。

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マーケティングプラットフォーム「HubSpot」のゴールドパートナー

お客様事例のご紹介

ブランディング目的だけでなく、マーケティングや営業活動にWebサイトを活用していこうとする傾向はここ数年で大きく増加しています。それは今まで新規開拓を必要としてこなかったような事業を行う企業においても例外ではありません。私たちはWebサイト制作の枠を超えたプロジェクトとしてご支援させていただいております。

株式会社ニデック様

株式会社ニデック様

データベースやサーバ、Webサイトをすべてひとつに統合して、もっと効率的にマーケティング施策を行うプラットフォームを作ろうと始まった「CRM」「CMS」「ブランディング」「EC」「サーバ統合」と多岐にわたるスコープの総合プロジェクト。

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birunaka-casestudy

株式会社ウッドフレンズ様

Webと連動して住宅部材や建材をお客様にダイレクトに販売する店舗兼ショールーム。一般消費者でも柱や住宅部材を格安に買えるという、斬新なこの試みを影で支えるのが、見込み客を発見し顧客に育てあげるインバウンドマーケティングの考え方とその仕組みです。

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タービン・インタラクティブの強み



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