Our Strength


貴社のWebサイトに成果をもたらす確かなパートナー

BtoB企業の営業・マーケティングを支援する、Web戦略のプロ集団

WebサイトとCRM・MAで「見込み客を増やし、育て、商談につなげる」

コロナ禍によるリモートワークの状態化も影響し、BtoB企業の営業活動は大きく変化しています。
かつて日本のBtoB営業は、大規模な営業組織による既存顧客へのフォローが中心で、新規開拓のためのマーケティング活動を必要としていませんでした。しかし、顧客の情報収集方法の変化やビジネスのグローバル化に対応するため、従来の人による対面での営業活動から、インターネットを活用したデジタルマーケティングにその軸足を移してきたのです。
オンラインでのビジネス活動が進む今、見込み客との最初の接触ポイントは、もはや営業マンではなく企業のWebサイトです。また、顧客とのコミュニケーションの主なステージさえもオンラインに移行しつつある状況です。
全てのBtoB企業に必要なのは「見込み客を増やし、育て、商談につなげる」機能を持ったWebサイトです。私たちタービン・インタラクティブは、大手・中堅メーカーを中心にWebサイトとCRM・MAを核としたBtoBマーケティングの実行支援を行っています。

BtoBマーケティング支援サービスについて

大手BtoB企業のWebブランディングを20年にわたりご支援

創業以来、数多くのBtoB企業のWebブランディングをご支援してきた私たちだからこそ、出来ることがあります。

「BtoB Webブランディング」を見る

日本初の「BtoBマーケティング小説」を出版

「専門用語が多くわかりにくい」「具体的にどうしたらいいかわからない」という声も多いBtoBマーケティング。代表が上梓した『ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら』では、企業で起こるストーリーを通じてマーケティングとセールスがつながる全体像をわかりやすく説明しています。「わかりにくいことをわかりやすく伝える」ための工夫を、私たちは常に行っています。

書籍ページを見る

日本初の「BtoBマーケティング小説」を出版

マーケティングプラットフォーム「HubSpot」のPlatinumパートナー

私たちは2015年からHubSpotのパートナーとしてインバウンドマーケティングの研究と実績を積み重ねてきました。現在は国内で4社しかないPlatinumパートナーとして企業の顧客獲得マーケティングの支援を行っています。また社内スタッフの多くがHubSpot認定資格であるインバウンド資格を取得。体系的にマーケティングやセールスを学んでいます。

HubSpotについて見る

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お客様事例のご紹介

ブランディング目的だけでなく、マーケティングや営業活動にWebサイトを活用していこうとする傾向はここ数年で大きく増加しています。それは今まで新規開拓を必要としてこなかったような事業を行う企業においても例外ではありません。私たちはWebサイト制作の枠を超えたプロジェクトとしてご支援させていただいております。

株式会社ニデック様

株式会社ニデック様

データベースやサーバ、Webサイトをすべてひとつに統合して、もっと効率的にマーケティング施策を行うプラットフォームを作ろうと始まった「CRM」「CMS」「ブランディング」「EC」「サーバ統合」と多岐にわたるスコープの総合プロジェクト。

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株式会社ウッドフレンズ様

Webと連動して住宅部材や建材をお客様にダイレクトに販売する店舗兼ショールーム。一般消費者でも柱や住宅部材を格安に買えるという、斬新なこの試みを影で支えるのが、見込み客を発見し顧客に育てあげるインバウンドマーケティングの考え方とその仕組みです。

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タービン・インタラクティブの強み



Webマーケティングのお悩みを解決する無料相談会

無料相談会を毎週木曜日に定期開催中!

Webマーケティングや営業管理の悩みに、具体的な活用イメージのお手伝いや、課題解決についてお答えいたします。

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HubSpotの紹介!

HubSpotは、BtoBマーケティングに必要な機能を全て備えた統合型プラットフォームです。

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