展示会やセミナー、社内に眠っている名刺、Webからの資料請求などから見込み客データを整備
WebコンテンツやSNS、メール配信、インサイドセールスなどでニーズを顕在化し、育成
見込み客の属性、行動データを分析し、ホットな引き合いを抽出して営業セクションに接続
達成したい成果や現状のリード数や管理方法、課題などをヒアリングし、理想の顧客像であるペルソナの作成やバイヤーズジャーニーの策定を通じて最適なマーケティング施策の全体プランを作成します。
世界120か国以上73,400社で利用されている世界NO.1統合プラットフォーム「HubSpot」の導入実績は多数。安心してお任せいただけます。その他MAツールごとの特徴を比較しつつ選定させていただきます。
お問い合わせや資料ダウンロードなどのリード獲得部分のみをMAと連携することも可能ですし、HubSpotならCMS機能を備えているのでマーケティングオートメーション機能を備えたWebサイト構築が可能です。
マーケティング業務は広範に及び、専門知識を必要とするため社内リソースの面で自社運用が難しいという話もよく聞きます。そこで私たちが運用作業を全面的に行います。
最先端のマーケティングサービスを提供する国内外のベンダー・パートナー各社と連携しております。
HubSpotは、訪問者を惹きつけ、リードを顧客に転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。タービン・インタラクティブは2015年からHubSpotのPlatinumパートナーとして企業のインバウンドマーケティングの支援を行っています。
2015年03月13日、当社はシンフォニーマーケティング株式会社様と「マーケティング・コンサルティング・パートナー」の業務提携契約を締結しました。“Webサイト”を見込み客の育成・絞り込みのための「攻めのマーケティングメディア」として再定義、見込み客とのコミュニケーションプロセスを戦略的に再構築、強化します。