140文字のつぶやきツール「ツイッター」の企業活用が盛んになってきています。しかし反面、お客様と「直接つながる」ことへの不安や疑問をお抱えの担当者も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、実際にツイッターをコミュニケーションツールとして活用されている講師をお招きし、ツイッターの基本的な解説から社内の運用ガイドライン策定、リスク管理方法まで幅広く学んでいただきます。
開催日 | 2010/09/16(木) |
---|---|
時間 | 13:30~17:00 |
対象 | これからツイッターを導入しようとしている、またはすでに導入している企業の経営者・管理者・担当者の方、ツイッターに興味をお持ちの方など |
定員 | 140名 |
受講料 | 会員 1名につき 3,000円(税込) 非会員 1名につき 5,000円(税込) |
会場 | 名古屋商工会議所 5階会議室ABC |
講師 |
(株)タービン・インタラクティブ 1969年名古屋市生まれ。早稲田大学卒業後、広告代理店にて1994年よりマーケティングとインターネット2つの業務領域を兼務。全国初のFM局Webサイトや通産省EC推進実験プロジェクトなどネット黎明期における様々なプロジェクトのプロデューサーとして活躍。 |
講師 |
NEC CRM本部 宣伝部 WEBコミュニケーショングループ 主任 野坂 洋 氏 神戸大学工学部卒業。2000年からNECグループのSIerであるNECソフトに勤務。Webマーケティングに従事し、キャンペーンの企画・実行や自社サイトへのオープンソースのCMS導入、CRMの企画・試行を担当。2009年よりNEC CRM本部宣伝部に出向。最近のテーマは、トリプルメディアの融合、サイト分析、リードナーチャリングなど。デジタルマーケティングの実践が使命。 |