Seminar

セミナー2010年以前

「戦略的Webサイトと営業の可視化」セミナー終了いたしました。

本セミナーは終了しました。

大好評につき満員となりましたので、受付を締め切らせていただきました。
多数のお申し込みありがとうございました。 なお、12月開催の第2弾セミナーは若干の空きがございます。 よろしければこちらもご検討ください。

11月18日、「戦略的Webサイトと営業の可視化」セミナーを開催いたしました。
第一部では、ユーザーの消費行動モデルに合わせて【集客×Webサイト×営業】のプロセス全体像を体系化した上で、マーケティング効果を企業の業績に結び付けて管理する重要性をお話しさせていただきました。
さらに第二部では、問い合わせを増やすWebサイト構築のポイントと、リアルな営業活動へと連携し可視化させる具体的な仕組みについてご紹介いたしました。
今回のセミナーにはマーケティング部門の方から営業部門の方まで幅広くご参加をいただき、Web戦略に対する皆様の関心の高さを改めて感じさせられました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

またシリーズ第2弾として、12月10日に『アクセスログ解析によるWebサイトカイゼン』セミナーを開催いたします。
「アクセスログ解析によるWebサイトカイゼン」12/10(木)開催
今後も皆様のお役に立つ、より魅力的なセミナーを企画してまいりますのでどうぞご期待ください。
また、11月19日の中部経済新聞にて本セミナーの模様が取り上げられました。

【記事要約】
タービン・インタラクティブは18日、名古屋市内で「Webサイト戦略活用セミナー」を開催した。企業のウェブ担当者ら約20人が集まった。企業ホームページが「会社案内」から「マーケティングツール」の役割まで求められつつある中、企業のインターネット活用方法を紹介。
講師を務めた志水社長は「インターネットを活用し、マーケティングと営業活動を連動させることが企業の重要なテーマになる」と話した。なお、12月にも同セミナーを開催する予定。