Seminar

セミナー2010年以前

9/16(水)「集客アップ!インターネット広告活用セミナー」開催のお知らせ。

本セミナーは終了しました。

大好評につき満員となりましたので、受付を締め切らせていただきました。
多数のお申し込みありがとうございました。

 

こんなお悩みを持つ企業の方にお勧めいたします!

  • 自社ホームページへのアクセスが少なくお問い合わせ・営業に結びつかない
  • インターネット広告を検討中だが、どんな媒体に出稿したらいいかわからない
  • 広告出稿しているが効果検証のポイントやカイゼンの方法がわからず漫然と運用している
  • リスティング広告をはじめたいが自社でどのように導入~運用すればいいかわからない

「リニューアルしたのに思うようにアクセスが伸びず、申し込み・お問い合わせが増えないんです。」

こうしたご相談を、お客様から最近よくいただきます。
せっかく費用をかけてリニューアルを行っても、「予算がない」「広告に関する知識を持った人材が社内にいない」という理由からその後の広告・集客活動に乗り出せないケースが多いようです。
しかし、インターネット広告の最大の特長はまさに「限られた予算に応じて、最適な投資配分がフレキシブルに可能」であること。他のメディアとは違い、社内においてスピーディ・低コストで始められるところも大きな魅力です。
私たちタービン・インタラクティブはこれまで、大手企業様を中心に「効果を出すための」様々なインターネット広告の運用支援を行ってまいりました。

今回はその経験と知見から、今後企業のWeb担当者にとって不可欠となるネット広告の基本知識およびノウハウを共有する基本講座を実施いたします。

「ネット広告出稿は初めて」というご担当者様にも最初のステップとしてご理解いただきやすい内容となっております。どうぞ積極的にご参加をご検討ください。

タービン・インタラクティブはYahoo!オーバーチュアの正式オンライン代理店です。

講師

(株)タービン・インタラクティブ
代表取締役エグゼクティブプロデューサー 志水哲也

1969年名古屋市生まれ。早稲田大学卒業後、広告代理店にて1994年よりマーケティングとインターネット2つの業務領域を兼務。全国初のFM局Webサイトや通産省EC推進実験プロジェクトなどネット黎明期における様々なプロジェクトのプロデューサーとして活躍。

講師

(株)タービン・インタラクティブ
企画営業部マーケティングチーム 長谷川純

大手企業を中心に、様々なインターネット広告の提案/運用業務を担当。 顧客にとっての「ROI(投資対効果)の最大化」をテーマに、日々データを解析しながら改善を繰り返している。

【Yahoo!オーバーチュア・アカデミー認定「プロフェッショナル・アドバンス」認定者】

セミナー概要

開催日時 9月16日(水)14:00~16:30(13:30開場)
対象 企業のWeb担当者様
※Web制作/Webコンサルティングを事業とする企業、または広告関係者の方はご遠慮ください。
定員 30名(1社最大2名様まで)
会場 愛知県 名古屋市中区錦一丁目4-16 日銀前KDビル6階 第三会議室
[会場の地図]
最寄駅 地下鉄桜通線丸の内駅 3番及び6番出口より徒歩約3分
地下鉄東山線伏見駅 10番出口より徒歩約4分
受講料 無料
プログラム
  • 13:30 受付開始
  • 【第1部】
    14:00-14:30
    「はじめに~インターネット広告が企業にもたらす大変化」
    14:30-15:10
    「効果を最大化する!インターネット広告活用事例」
  • 15:10-15:20 休憩
  • 【第2部】
    15:20-16:10
    「広告効果測定によるPDCAの回し方 ~明日から始められる実践ノウハウ」
  • 16:10-16:30 質疑応答/アンケート
主催 (株)タービン・インタラクティブ