4月も開催を予定しておりますので、次回ご案内をどうぞお待ちください。
なぜ、不景気こそWebマーケティングなのか、中小企業こそ効果の高いWebマーケティングとは何かをWeb業界歴10年のタービン・インタラクティブがご紹介します。
Webマーケティング、と聞くと専門的で難しく思われるかもしれません。しかし、 「ホームページを使って会社に利益を計画的にもたらす」それがWebマーケティングの本質であり、実はみなさまが日々行っている業務そのものでもあるのです。
今回は、専門的な知識は最小限にとどめ、ホームページを実際にどう営業活動に活かすことができるかを事例を交えながら、分かりやすくお話させていただきます。 ぜひこの機会にご参加いただき、今年のビジネス戦略の参考にしてください。
(株)タービン・インタラクティブ
代表取締役エグゼクティブプロデューサー
志水哲也
1969年名古屋市生まれ。早稲田大学卒業後、広告代理店にて1994年よりマーケティングとインターネット2つの業務領域を兼務。全国初のFM局Webサイトや通産省EC推進実験プロジェクトなどネット黎明期における様々なプロジェクトのプロデューサーとして活躍。
開催日時 | 2月9日(月)13:30~16:30(13:00開場) |
---|---|
対象 | BtoB企業、BtoBtoC企業の経営者様、営業マネージャー様 ※Web制作/Webコンサルティングを事業とする企業、または広告関係者の方はご遠慮ください。 |
定員 | 50名(1社最大3名様まで) |
会場 | ミッドランドスクエア会議室・A 名古屋市中村区名駅4丁目7番1号 ミッドランドスクエアオフィスタワー5階 |
受講料 | 無料 |
プログラム |
|
主催 | (株)タービン・インタラクティブ |