Seminar

セミナー2010年以前

【Webブランディング&マーケティングセミナー】開催記念キャンペーン

  • セミナー

御社のWebサイト、思い通りの結果を得られていますか?

Webサイトは、構築と更新だけで効果を出すことは困難。アクセス解析で来訪者のニーズを知り、それに応えていくことこそが成功への近道です。

そこで今回セミナーを記念して、人の目によるユニークなログ解析&分析レポート「サイトグラム」の特別パッケージをお求めやすい特別価格でご提供いたします。
御社のWebサイトを戦略ツールに進化させる第一歩として、この機会をぜひお見逃しなく!

※タービン・インタラクティブはサイトグラムの正規代理店です。

セットの内容

STEP1
見て納得
サイトグラム(スタンダード)
・サイト構成図(サイトグラム)・アドバイスレポート・詳細レポート・キーワード誘導レポート
STEP2
聞いて安心
ご訪問解説1回 ※遠隔地交通費別途
弊社Webマーケティング戦略のプロが、お客様の会議でサイトグラムを実際に解説いたします。(1回2時間程度)
Web活用に関するご質問にもお答えさせていただきますので、戦略アドバイザーとしてお役立てください。
STEP3
みんなで共有
サイト構成図大判プリント ※A0ノビサイズ(横91.4cm)
サイト構成図は、そのまま御社の「Web戦略地図」です。社内会議の場で広げて囲みながら、理想の動線を直感的に書き込みができる大判プリントはそのための必需品。