【大変好評のため、5月開催が決定しました!】
この春に新しくWeb担当者になられた方、今年こそWebサイトを活用したいという方に最適な講座です。
昨年の秋頃より続々と日本上陸を果たしている、マーケティングオートメーションツールの登場により、日本のBtoB企業におけるWeb活用は大きな転換期を迎えています。
製造業が集中している中部地方においてはマーケティングオートメーションに関する情報も少なく、歯がゆい思いをしているWeb担当、マーケティング担当の方もいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは株式会社マルケト バイスプレジデント小関 貴志様をお招きして世界3800社で導入されているマーケティングオートメーションツール「Marketo」を活用した最新の事例や運用のポイントなどを中部地方へ初めてご紹介します。
株式会社タービン・インタラクティブ
代表取締役
志水 哲也(しみず てつや)
1969年名古屋生まれ。1994年早稲田大学社会学部卒業。(株)名鉄エージェンシーを経て1999年に株式会社タービン・インタラクティブを設立。「広告+Webマーケティング」の両領域での経験によるユニークな知見と、カイゼン王国名古屋で培われたコンサルティング・プロデュース力が多くの企業に高く評価されている。
著書:上司が知らないインターネット新常識(中部経済新聞社)
株式会社マルケト
戦略・ビジネス開発担当 バイスプレジデント
小関 貴志(おぜき たかし)
1971年東京都生まれ。1994年中央大学経済学部卒業。日本電気入社、システム営業に従事。その後デル、セールスフォース・ドットコムでインサイドセールス部門、地方中堅中小企業向けセールス部門、オンラインマーケティング部門、営業教育部門のマネジメントを歴任。 これからの10年、企業の成長に最も大きく貢献できるITの分野は、マーケティングオートメーションの領域にあると感じ、2014年6月より株式会社マルケトにて勤務。
第1部 |
インターネットで優良見込み客を育成する「仕組み」のつくり方 |
---|---|
第2部 |
Marketo(マルケト)で実践。売上に繋げるマーケティングオートメーションのご紹介 |
開催日時 | 2015年4月23日(木)14:00~17:00(受付開始 13:30) |
---|---|
対象 | BtoB企業の経営幹部、経営企画、営業企画、販売促進、広報部門の責任者及び担当者様(セミナー後にご参加者同士の交流会を行います。情報交換の場としてぜひご活用ください。) |
定員 | 50名 (1社最大3名様まで) |
会場 | ミッドランドスクエア会議室・B 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号 ミッドランドスクエアオフィスタワー5階 [会場の地図] |
受講料 | 無料 ※事前申し込みが必要です |
主催 | 株式会社タービン・インタラクティブ、株式会社マルケト |
プログラム |
|
※本セミナーは、BtoB企業(主にエンドユーザーが企業様)の方を対象とした内容になっております。広告代理店及びWeb制作・マーケティング関連企業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。また、製造業企業の役職者の方を優先とさせていただきます。予めご了承ください。
※応募多数の場合は、抽選となります。予めご了承ください。