News Release

ニュースリリース2010年以前

 

弊社の新サービスが「中部経済新聞」に掲載されました。

  • ニュースリリース
  • 2009/05/14 11:12:00

このたび、弊社新サービスに関する記事が5/14付の「中部経済新聞」に掲載されました。

【記事要約】

ウェブサイトの企画・運営などを手掛けるタービン・インタラクティブ(本社名古屋)は企業の営業支援を積極化している。これまで手掛けてきたネット広告提案、ホームページ構築のサービスと連動するシステムを提供し、集客から営業、顧客管理まで一体的にサポートするのが特長。低コストで利用できるサービスとして、中小企業向けの提案を積極化する。
三月から営業支援・顧客管理システムの取り扱いを開始。ネットワークを介してソフトウエアを提供するSaaS型で、利用者は売り上げや商談進ちょく状況、商品などを管理するアプリケーションを月額料金方式で導入できる。
同社はこれまで、集客効果を高めるネット広告提案や、問い合わせや資料請求システムを最適化するホームページ構築を手掛けてきた。これらサービスと顧客データを一本化し各業務でシナジー効果を創出できるシステム整備までを提供していく考え。<中略>
セミナーなどを通じて中小企業へ導入メリットなどを紹介していく。同社の志水社長は「中小企業の"勝ちパターン"になるシステムとして提供していきたい」としている。