長瀬 果
精密メーカーの制御系システムエンジニアを経験後、大手自動車メーカーのマーケティングプランナーとして従事。
2014年よりHubSpotを活用したマーケティング戦略、データ連携の設計、実装を担当。顧客・エンドユーザー双方の視点を取り入れつつ、HubSpot機能面からクライアント活用を提案。
本ウェビナーは締め切りました。たくさんのお申込みをありがとうございました。
録画形式のセミナー/所要時間30分/参加費無料/事前登録制
「営業担当の名刺情報が管理できておらず、バラバラに保管されている・・・」「名刺情報を集約し、見込み顧客獲得したいが、どんなツールがよいかわからない・・・」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、日頃から自社内のマーケティング戦略策定、施策実行を行っている、タービン・インタラクティブ テクノロジーG・クリエイティブG統括マネージャーの長瀬が、BtoB企業のマーケティング担当者、及び営業マネージャー向けに『名刺情報を活用して見込み顧客を獲得する方法』を具体的に解説します!
開催日時 |
2024年4月23日(火)14:00~14:30 |
ウェビナー内容 |
名刺情報を活用して見込み顧客を獲得する方法を解説します。 |
会場 | オンライン開催(全国どこからでも参加可能です) |
締切 | 2024年4月23日(火)13:00 |
ウェビナー講師 |
株式会社タービン・インタラクティブ |
参加方法 | 事前登録制 ※zoomを使用したウェビナーです。 ※ウェビナーへの参加URLは、申込後ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。 ※マーケティングコンサルに関連する競合他社様の参加はご遠慮いただ |
参加費 | 無料 |
想定タイムテーブル |
14:00~14:30 |
こんな方におすすめ |
・名刺情報が活用できていないとお困りの方 |
お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。
精密メーカーの制御系システムエンジニアを経験後、大手自動車メーカーのマーケティングプランナーとして従事。
2014年よりHubSpotを活用したマーケティング戦略、データ連携の設計、実装を担当。顧客・エンドユーザー双方の視点を取り入れつつ、HubSpot機能面からクライアント活用を提案。