壁田 一馬
2023年3月に株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職では、大手自動車系金融会社で社内システム開発のPMなどを経験。その後人材派遣会社にて、DX事業の新規立ち上げを経験。デジタルマーケティング領域を担当し、事業をグロース。
タービンに入社してからは、マーケティングリーダーとして、自社のマーケティング戦略・戦術の策定を中心に活動。
「マーケティング施策を実行しているけど、効果が出ない・・・」「新規見込み顧客を獲得したいけど、まず何をすればよいかわからない・・・」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、日頃から自社内のマーケティング戦略策定、施策実行を行っている、タービン・インタラクティブ マーケティングリーダーの壁田が、BtoB企業のマーケティング担当者向けに『見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法』を具体的に解説します!
開催日時 |
2024年4月9日(火)14:00~14:40 |
ウェビナー内容 |
新規見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法を具体的に解説します。 |
会場 | オンライン開催(全国どこからでも参加可能です) |
締切 | 2024年4月9日(火)13:00 |
ウェビナー講師 |
株式会社タービン・インタラクティブ |
参加方法 | 事前登録制 ※zoomを使用したウェビナーです。 ※ウェビナーへの参加URLは、申込後ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。 ※マーケティングコンサルに関連する競合他社様の参加はご遠慮いただ |
参加費 | 無料 |
想定タイムテーブル |
14:00~14:40 |
こんな方におすすめ |
・新規見込み客が獲得できないとお困りの方 |
お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。
2023年3月に株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職では、大手自動車系金融会社で社内システム開発のPMなどを経験。その後人材派遣会社にて、DX事業の新規立ち上げを経験。デジタルマーケティング領域を担当し、事業をグロース。
タービンに入社してからは、マーケティングリーダーとして、自社のマーケティング戦略・戦術の策定を中心に活動。