磯貝 浩貴
2023年10月 株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職のメール配信システムベンダーで、十数年以上メールマーケティングプロジェクトにかかわり、マーケティングやシステムコンサルを経験。
タービンに入社してからは、アライアンス、新サービス開発、マーケティング全般の業務に従事。
メールマーケティングを始めたけど、どのようにメールを作成すればよいかわからない・・・メール配信後に分析して改善したいが具体的にどのようにすればよいかわからない・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、メールマーケティングに長年携わってきたタービン・インタラクティブの磯貝が、メールマーケティング初心者向けに『セグメント配信』『よくあるBtoBメールの改善方法』『メール配信後の分析方法』の3つのポイントについてご紹介していきます!
ポイント①
赤ペン先生形式でメール内容の添削を行うため、具体的に実務に生かしやすい!
メールの件名や本文など、最低限意識して作成いただきたいポイントについて、具体的な事例を交えながら解説していきます。
ポイント②
配信後の分析方法について知ることができる!
定期的にメールを配信するだけで終わりにしていませんか?メール配信においては、配信後の分析とその後の改善アクションが非常に重要です。メール配信後にやるべきことについて、ポイントを絞ってお伝えします。
ポイント③
ウェビナー(オンラインセミナー)+ アーカイブ動画で、振り返りが可能できる!
zoomによるウェビナーはオフィスやご自宅からPCやスマートフォンで受講可能です。お申込みいただいた方には後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。ご自身のプロジェクトにお役立てください。
開催日時 |
2024年1月30日(火)14:00~14:30 |
会場 | オンライン開催(全国どこからでも参加可能です) |
締切 | 2024年1月25日(木)18:00 |
ウェビナー講師 |
株式会社タービン・インタラクティブ |
参加方法 | 事前登録制 ※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ウェビナーへの参加URLは、後日ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。 ※マーケティングコンサルに関連する競合他社様の参加はご遠慮いただ |
参加費 | 無料 |
想定タイムテーブル |
14:00~14:30:トークセッション |
こんな方におすすめ | ・メールマーケティングを始めたばかりのマーケティングご担当者様 など |
2023年10月 株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職のメール配信システムベンダーで、十数年以上メールマーケティングプロジェクトにかかわり、マーケティングやシステムコンサルを経験。
タービンに入社してからは、アライアンス、新サービス開発、マーケティング全般の業務に従事。