News & Seminar

ニュース・セミナー

Sansan×Turbine共催
名刺データ×MAで加速するDX

Sansanが実践する社内DXへの取り組み
(ウェビナー※オンライン形式のセミナー/所要時間1時間/参加費無料/事前登録制)

  • ウェビナー

新型コロナウイルスの影響を受けて、多くのBtoB企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組んでいます。
その中でも、「それさぁ、早く言ってよ〜」で有名な法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を提供するSansan株式会社様は、名刺データを活用したオンラインでのマーケ・営業活動を行い、DXにも積極的に取り組んでおられます。

今回のウェビナーでは、Sansan株式会社様が実際に行っている社内DXの取り組みに関して、実際にどのようなことを行っているのか、Sansan株式会社 Sansan事業部 Sansan Plus 推進部 副部長である久永 航氏に直接お伺いします!

昨今、"DX"という言葉が注目を集めている中で、他の企業様が実際にどのようなDXを行っているのか、その事例が聞ける機会は滅多にございません!
自社のDXプロジェクトご担当者様は、ぜひこの機会に参考にしてみてください。

また、当日は、名刺データの利用価値や名刺データ×MA(マーケティングオートメーション)でできることにも触れていきます。
"名刺"情報はどの企業でも持っているものです。ですが、自分のデスクの中に仕舞い込んでいたり、オンラインで交換しても商談に関するメールや電話でしか活用できていないなど、そのデータを上手く活用できている企業様は多くありません。
今回のウェビナーでは、名刺データの活用方法にも触れていきますので、
名刺データをオンラインのマーケ・営業活動に活用していきたいと考えているご担当者様も、ぜひこの機会にご参加ください。

このウェビナーに申込む

本ウェビナーのポイント

ポイント①
Sansan株式会社が実践する社内DXについて聞ける!

DXの事例は、まだまだ多くありません。今回のウェビナーでは、DXの先端をゆくSansan株式会社様の取り組みを、たっぷり50分間伺います!

ポイント②
名刺データの活用方法が分かる!
名刺を頂戴したら自分の引き出しにしまったまま、そもそも名刺データがマーケティング活動にどう活用できるのか全くイメージが沸かない、という企業様もいまだ多くございます。今回のウェビナーでは、名刺データの利用価値、また、名刺データとMAを掛け合わせることで、どのようなメリットが生まれるのかお伝えします。

ポイント③
ウェビナー(オンラインセミナー)+ オンデマンド動画で、振り返りが可能できる!

zoomによるウェビナーはオフィスやご自宅からPCやスマートフォンで受講可能です。お申込みいただいた方には後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。ご自身のプロジェクトにお役立てください。

このウェビナーに申込む

開催概要

開催日時 2020年12月3日(木)14:00~15:00
会場 オンライン開催(全国どこからでも参加可能です)
締切 2020年12月3日(木)13:50
ウェビナー講師

Sansan株式会社 Sansan事業部 Sansan Plus 推進部
副部長
久永 航 氏

株式会社タービン・インタラクティブ
代表取締役
志水 哲也

※ウェビナー講師につきましては、ウェビナー講師のご紹介をご参照ください。

参加方法 事前登録制
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ウェビナーへの参加URLはご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
参加費 無料
想定タイムテーブル 14:00~14:50:トークセッション
14:50~15:00:質疑応答
こんな方におすすめ ・DXプロジェクトのご担当者様
・名刺データをマーケティング活動に活用できていないご担当者様
・名刺データを活用していきたいと考えているご担当者様
など

このウェビナーに申込む

ウェビナー講師のご紹介

hisanaga

Sansan株式会社 Sansan事業部 Sansan Plus 推進部 副部長
久永 航 氏


98年物産システムインテグレーション(現三井情報)入社。SI営業、海外プロダクト営業を経て、
07年日本SGI(現日本ヒューレット・パッカード)入社。クラウドサービスの立上に従事。
09年Sansan入社。営業、カスタマーサクセス部長、CIO職を経て、
18年からDX事業立上に従事すると共に、社内のデジタルトランスフォーメーションを推進。20年6月より現職。

shimizu1

株式会社タービン・インタラクティブ 代表取締役
志水 哲也


1999年にBtoB専門のWeb制作会社としてタービン・インタラクティブを設立。WebサイトとCRMを活用したBtoB企業のマーケティングを推進する。米国での広告テクノロジー、インバウンドマーケティングの拡大に触れ、2014年にHubSpotのパートナーとなる。2016年8月には日本初のマーケティングオートメーション小説「ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら」を執筆、2020年5月には『デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』を監修。

このウェビナーに申込む