News Release

ニュースリリース2020年

2020年3月11日「ITmediaビジネスオンライン」に当社Zoom会議の記事が掲載されました

  • ニュースリリース
  • 2020年03月13日

ITmediaビジネスオンラインに取材をいただき、当社のZoom活用の内容をご紹介いただきましたので、お知らせいたします。

タービン・インタラクティブでは、早くからWeb会議を社内に定着させ、Zoomを使って東京、名古屋、宮古島、各オフィス間でミーティングをするほか、テレビ会議システムであるZoom Roomsで構築した会議室を作り、お取引先ともWeb会議で打ち合わせをしております。また、社内の会議室やレンタルスタジオを活用したZoomウェビナーも開催しています。

記事では、Zoom導入の背景や定着のポイント、お取引先にどのようにWeb会議をお勧めしていったのか、などについて詳しく紹介されています。

Zoomの導入、Zoomの活用をお考えの方にはご参考いただける内容かと思いますので、ぜひご覧ください。

ITmedia_Businessonline

《ITmedia ビジネスオンライン掲載記事》
詳細はこちらをご覧ください。
取引先へもWeb会議を勧める“先進企業”が提案する「新時代の顧客コミュニケーション」

また、Zoom関連の記事もブログにて紹介しておりますので、そちらも合わせてご覧いただければ幸いです。Web会議にはZoomがいい?Skypeとの違いとメリット・デメリット
便利で簡単!Zoomウェビナーの5つの特長と設定方法