News Release

ニュースリリース2019年

HubSpot パートナー交流会2019で登壇しました!

  • イベント

 2019年12月11日(水)に開催されたHubSpotパートナー限定イベント「HubSpot パートナー交流会2019」にて、弊社代表の志水が講演。パートナーパネルディスカッションのメンバーとしても参加いたしました!

初の「公式パートナー限定イベント」ということもあり、会場は熱気に包まれていました。(60名ほどいらっしゃったでしょうか?)

 講演テーマは『BtoB向けウェブ制作とHubSpot導入支援のすてきな関係』。
Webサイトとマーケティング活動がどのように繋がるのか、HubSpotを導入・活用していただくことで、どのようにお客様のマーケティング課題を解決するのか、効果を出すために何を優先するのか、といった支援業務のポイントを事例を交えながらお話させていただきました。

191211_HubSpot Partner01
 パートナーパネルディスカッションでは、リードプラス株式会社の杉崎様、株式会社100の田村様と一緒に、HubSpotの魅力について、熱く語らせていただきました!また、各社がそれぞれHubSpot支援業務を中心に展開しているビジネスモデルについて共有する、少し珍しいセッションとなりました。

ある意味ではライバルである企業同士が、お集まりのライバル企業にノウハウを提供する内容ですが、代表の志水によると「全く問題ない」のだそうです。

「日本のBtoBマーケティング、営業の変革支援を考える上では、今は足を引っ張り合いをしている段階ではありません。HubSpotは単なるソフトウェアではなく、新時代における顧客との関係性を掘り下げた思想。それを日本中に広げる仕事は、タービン・インタラクティブだけではできないですから・・・会社を超えて善いことを考える人たちで大きな動きを作っていきたいですね!」

そんな気持ちが強く表現されたステージでした。
お集まりの皆さまにも共感していただければ幸いです。
杉崎様、田村様、皆様ありがとうございました!

191211_HubSpot Partner02
(左から杉崎様、弊社志水、田村様)

 タービン・インタラクティブでは他にも HubSpot Japan 様と共同で活用事例や最新情報をお伝えするセミナーを開催したり、HubSpot完全ガイドにて各Hubの最新情報を発信しています。HubSpotの導入事例もございますので、ご興味のある方は以下資料をぜひご覧下さい。

最新のHubSpot完全ガイドはこちら↓
HubSpot完全ガイド「Marketing Hub」編

弊社でのHubSpot導入事例を知りたい方はこちら↓
限られた予算で成果を上げたBtoBマーケティングの事例をご紹介