HubSpot × Turbine

HubSpot × TURBINE 共同ウェビナー
2019年10月17日(木)16:30~17:30

HubSpot × TURBINE 共同開催ウェビナーのお知らせ
目指すべきビジネス成長の形「顧客体験の創造」とは

 

マーケティング施策から営業戦略、Webサイト制作まで行えるマーケティング・オートメーションツールのHubSpot。
HubSpot社は年に1度、最新のマーケティング動向やHubSpotのアップデート情報を発信する「INBOUND」というイベントを開催しています。本ウェビナーでは、そこで発表された最新動向やHubSpotの最新アップデート情報、そしてその活用方法などについて、HubSpot Japanの伊田氏とタービン・インタラクティブの志水がトークセッションにてお伝えいたします。
先月ボストン現地で体感した内容を、その興奮と共にお届け。HubSpotで変わる「顧客体験」とそのための新しいマーケティング、営業スタイルについてイメージしていただけるウェビナーです。

 

  • ウェビナー
開催日 2019年10月17日(木)16:30〜17:30(接続開始16:20〜)
締切日 2019年10月16日(水)18:00まで
ウェビナー講師 HubSpot Japan株式会社 伊田 聡輔氏
株式会社タービン・インタラクティブ 志水 哲也
参加方法 事前登録制
※Zoomビデオ会議を使用したウェビナーとなります。
※ウェビナー参加を希望の方は、ページ下部の「申込みボタン」より事前にお申込みをお願いいたします。お申込み後、別途ウェビナーへのアクセス方法をお知らせいたします。
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日ご参加いただけない場合も、ぜひお申込みください。ウェビナー終了後に録画動画と参考資料をお送りいたします
参加費 無料

 

 

ウェビナーの概要

年に1度、米国ボストンで開催される、HubSpot主催のカンファレンス「INBOUND」

昨年はビジネス成長を実現させるため、「ファネル」から「フライホイール」への転換が発表され、HubSpot製品のMarketing・Sales・Service HubにそれぞれBasic、Professional、Enterpriseのラインナップが追加され、とても大きな変化がありました。

その翌年である2019年。そこで発表された新たなビジネス成長のカタチは、「顧客体験の創造」です。

我々を取り巻くビジネスの環境はここ数年で大きく変わってきており、顧客が課題解決のための情報を自らの手で「検索」し、吟味・評価するようことが、もはや”当たり前”となっています。その情報の収集先となっている主な媒体が「Webサイト」です。
消費者のニーズが多様化し、サービスや商品の差別化が難しくなってきた現在、「Webサイト」を使った顧客とのコミュニケーションを上手に行っていくこと・顧客の体験や経験をどのように向上させていくかが、今後のカギとなります。

今回、INBOUND2019で発表されたHubSpotの製品アップデートは、「顧客体験の創造」を実現させるための新機能ばかりでした。そこで、ビジネスの成長を加速させるHubSpotのアップデート情報や活用方法に関して、HubSpot Japanの伊田氏とHubSpotプラチナパートナーであるタービン・インタラクティブの志水が、トークセッションという形式でより分かりやすく皆様にお伝えいたします。

こんな方にオススメ

ビジネスを成長させたい

  • ビジネスを成長させる為に、社内の組織間連携を強めたいと考えている方
  • 今期、Webサイト・施策を強化していきたいと考えている方

MAツールの導入を検討している

  • 他のMAツールとは異なるHubSpotの魅力を知りたい方
  • HubSpotを導入するメリットを知りたい方

HubSpotをもっと活用したい

  • アップデートした機能で何が実現できるのか知りたい方
  • 活用イメージをつかんで、社内に展開したい方

ウェビナー講師ご紹介

HubSpot Japan株式会社 セールスディレクター 伊田 聡輔 氏

HubSpot Japan株式会社
共同事業責任者 セールスディレクター
伊田 聡輔 氏

2017年よりHubSpot株式会社にて、共同事業責任者ならびに営業部門担当のディレクターとして勤務。 HubSpot 入社前は グーグル株式会社 Google Cloud 事業本部長として、同社のインサイドセー ルスプログラムを立ち上げた。また Adwords 営業部門のマネージャーとして、日本国内で 数多くの中堅・中小事業者のデジタル化を推進。

HubSpot Japan株式会社

shimizu1

株式会社タービン・インタラクティブ
代表取締役
志水 哲也

早稲田大学社会科学部卒業。1994年の「日本のネット元年」より総合広告代理店で広告マーケティングの実務とWebプロデュース業務を兼任。1999年にWeb専門企業としてタービン・インタラクティブを設立する。「広告コミュニケーション+Webマーケティング」両領域での経験による、ユニークな知見とコンサルティング力で、多くの企業のWebプロジェクトを成功に導く。2016年8月には日本初のマーケティングオートメーション小説「ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら」を上梓。

株式会社タービン・インタラクティブ

ウェビナー詳細

開催日 2019年10月17日(木)
開催時間 16:30〜17:30(接続開始16:20〜)
会場 オンラインでの接続(全国どこでも参加可能)
参加方法 事前登録制
※Zoomビデオ会議を使用したウェビナーとなります。
※ウェビナー参加を希望の方は、ページ下部の「申込みボタン」より事前にお申込みをお願いいたします。お申込み後、別途ウェビナーへのアクセス方法をお知らせいたします。
※当日ご参加いただけない場合も、ぜひお申込みください。ウェビナー終了後に録画動画と参考資料をお送りいたします。
参加費 無料
トークテーマ ・INBOUND2019で発表された「顧客体験の向上」について
・HubSpotの製品アップデート情報と活用方法
など
来場対象 ・企業のWebマーケティング責任者・企画担当者
・企業の営業・営業企画担当者
・企業の広報、宣伝、販促担当者
など
※同業他社・競合他社はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
主催 株式会社タービン・インタラクティブ
HubSpot Japan株式会社