News Release

ニュースリリース2016年

2016年9月8日(木) Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)が東京にて開催

  • ニュースリリース
  • 2016年07月25日

当社が販売パートナーをつとめておりますHubSpot社が、このたび日本法人開設を記念し「Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)」イベントを9月8日東京で開催いたします。
現在当社はHubSpotゴールドパートナーとして多くの企業のマーケティング支援をさせていただいており、日本法人が開設されることで皆さまによりきめ細やかなサービスをご提供できることを大変嬉しく思っています。
当日はアメリカ本社よりCEOのブライアン・ハリガン氏も来日。
貴重なこの機会にぜひご参加ください。

▼イベントの詳細・申し込みはこちらから▼
2016年9月8日(木)東京開催 Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)

---------------------------------------------------------------------------------

Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)の概要

従来型の一方的なマーケティングは、大きく変わってしまいました。一方的な営業電話、望んでいないのに強引に目を引くようように作られたオンライン広告、あっという間にいっぱいになってしまうメール受信箱。
スマホやPCで情報を自由に調べ、興味関心のない情報を避けるように、あなたの見込み客や顧客はかつてないほどの購買力を持ち、興味関心のある情報に直接触れることが可能になってきています。

そのような大きな変化の時代に生き、マーケティングとセールス活動を効果的に行うためには、見込み客や顧客の悩みや課題を正しく理解し、寄り添い、手助けを行うマーケティングとセールス活動を行わなければいけません。

私たちひとりひとりが、かつてないほど企業の成長に影響を与える存在となりました。

もしあなたがマーケター、Web担当者、営業担当者として、webサイトのトラフィックを増加させ、より購買の可能性の高い見込み客を営業チームに引き渡す職責があり、売り上げを上げる必要があるのであれば、本イベント"Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)"で多くのことを無料で学んでいただけるはずです。

本無料イベントGrow with HubSpotには、HubSpot社の本社米国ケンブリッジからCEO兼共同創業者のブライアン・ハリガンと、PR/デジタルマーケティングストラテジストで「月でマーケティングする」「グレイトフル・デットにマーケティングを学ぶ」などの著者デイビッド・マーマンスコットをお招きし、これからのマーケティングとセールスのあり方についてお伝えします。

また、HubSpot社アジア太平洋地域の担当のマーケター、日本国内でインバウンドマーケティング&セールスを行っている日本企業のマーケティング担当者とセールス担当者をお招きしさまざまな角度からみなさまに学びと発見を共有させていただきます。

"インバウンド"という考え方はどこにでも見られます。私たちが、友人、家族、同僚を大切にするように、"インバウンドであること"は、人を尊重することでもあります。相手の時間を尊重したり、相手のニーズを満たすところから始めたり、相手に必要のないもので邪魔をしたりしないということです。

技術も日々変化し進歩しています。そのような中で常に変わらず心に留めておくべき重要なことは、 「大切なのは人」だということです。テクノロジーが進歩し、さまざまなことが可能になっている中でも、常に物事を選択するのは人であり、その力を持っているのも人です。

人は、価値を認められ、尊重されたいと思うものです。それはずっと変わらないことであり、また変わるべきでもありません。今も、100年前も変わらない事実です。

これからのマーケティングとセールスをインバウンドに行うために私たちとともに歩みませんか。

▼▼2016年9月8日(木)東京開催 Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)の詳細・お申し込みはこちらから▼▼
2016年9月8日(木)東京開催 Grow with HubSpot(グロー・ウィズ・ハブスポット)