支援種別:
事業:直営店型ハウスウエディング事業
公開日:2019年4月
URL:www.white-chapel.jp
ありがとうを近くで伝えられる少人数での結婚式。今回のリニューアルでは、ホワイトチャペルの「距離が近い、心が感じられるウエディング」を実現するため、会場のコーディネートからモデル撮影、料理撮影、ロゴ作成まで、ビジュアルブランドを一新しました。
新たに作成したロゴは、「個性」と「自由」を共存させ、お客様に「距離が近い、心が感じられるウエディング」を感じていただけるようなカジュアルなブランドイメージを与えます。ロゴで使用したフォントをサイト全体の見出しに使用することで、サイト全体の統一感と繋がりを出しています。
ささやかでもあたたかな結婚式を挙げたい。その願いを叶えるための会場コーディネートを一新しました。チャペル・会場の特徴を最大限引き出すため、花、小物、テーブルウェア・クロスの選定を行いコーディネートしました。会場のコーディネートは、内覧会でもそのまま使用していただき、集客面でも役にたっています。
他の会場と比較するユーザーが多いウエディング業界。より魅力的な写真でユーザーへ強いインパクトを与えるため、新郎新婦役のモデルを起用し撮影を行いました。会場のコーディネートにマッチするモデルを選出し、撮影ではスタイリスト・ヘアメイク・カメラマンのチームで撮影を行いました。
フランス料理をベースに「和」の味付けエッセンスを取り入れている「和ふらんす料理」。シェフと打ち合わせのうえ、花、小物、テーブルウェアなどを使用して「和ふらんす料理」の演出を行いました。また、撮影した写真は、来場者への説明資料にも使用いただいています。