本文にスキップする

無料HubSpot現状診断のご依頼

貴社のHubSpotの現状がまるわかり!
無料HubSpot現状診断

タービン・インタラクティブでは、「HubSpotを導入したが、効果的に活用できていない」というお悩みをお持ちの企業様に向け、HubSpotの活用状況や課題を確認することが可能な「HubSpot現状診断」を提供しています。

HubSpot現状診断とは

Webサイトの活用に重要な「Marketing Hub」「Sales Hub」「Content Hub」の3つのHubにおける課題と改善提案を行います。

Marketing Hub

見込み客を惹きつけ、リードに転換するためのマーケティングプラットフォームです。
マーケティングEメールやマーケティングオートメーション、コンタクト管理、広告管理などの機能を備えています。

Sales Hub

リード獲得後の営業活動を効率化し、円滑な業務プロセスを構築するための営業支援プラットフォームです。
EメールテンプレートやEメールトラッキング、レポート作成、コミュニケーションインテリジェンス、セールスオートメーション、パイプライン管理などの機能を備えています。

Content Hub

CMS機能やコンテンツ制作、管理機能を備えており、一人ひとりの顧客に最適なコンテンツを届けるためのプラットフォームです。
ウェブサイトページやブログ作成、ランディングページ作成、SEO(検索エンジン最適化)機能、AIによるコンテンツ生成機能、会員向けサイトの構築などの機能を備えています。

HubSpot現状診断を実施するメリット

HubSpot現状診断を実施し、Webサイトの抱える課題や問題を洗い出すことにより、自社が活用すべきHubSpotツールが明確となります
顧客のニーズに応じて最適なHubSpotツールを活用することにより「惹きつける」「信頼関係を築く」「満足させる」という価値を提供し、リードの獲得ひいてはビジネスの成長を促進させることが可能です。
「惹きつける」ための見込み客の創出・育成・抽出フェーズでは、Content HubとMarketing Hubを活用し、「信頼関係を築く」ための非対面 / 対面営業フェーズでは、Sales Hubを活用するなど、あらゆる顧客情報をHubSpot CRM上で一括管理することが可能です。

HubSpotにおける各フェーズとContentHub、MarketingHub、SalesHubの機能図

診断対象のHubSpotアカウントに弊社専門スタッフを登録いただき、目視調査・分析を実施のうえ現状のHubSpotの改善点を洗い出します。
分析結果と今後の運用に向けてのご提案をドキュメント資料として納品するとともに、HubSpotをどのように活用していけば効果的な運用が実現可能かを提案いたします。
※目視による調査のため、状況によって少しお時間がかかってしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。

HubSpotのさらなる活用を実現することが可能なため、ぜひ一度お試しください。

ご依頼フォーム

フォームに必要事項のご入力および各チェック項目にご回答のうえ「送信する」ボタンを押下ください。