HubSpot完全ガイド 2024 Winter「Service Hub」編
What's contents in the document
この資料で分かること
-
顧客満足度を向上するためのプロセスを自動化する「Service Hub」の基本的な機能
-
2024年冬最新バージョンの機能
HubSpotは120か国以上の95,000以上の導入実績を誇る、見込み客を惹きつけ、リードに転換し、顧客化を促すインバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。
HubSpotをご検討中の方はもちろん、導入済みの方にも参考にしていただける資料です。ぜひご一読ください。
Introduction of usage examples
Service Hubでは何ができるの?活用例をご紹介します。
代表的なものとしてナレッジベース機能があります。この機能を用いて、ユーザーからの問い合わせでよくある質問に対して、ヘルプ記事を作成することができます。また、ユーザーは、困った悩みについて検索窓で検索し、解決策が掲載されているヘルプページを探すこともできます。このように、ユーザー自身で課題を解決する手段を提供することで、サポートチームは、より複雑な問題への処理に時間を充てることが可能になります。
そのほかにも魅力的な機能が多くあります。そのほかの機能に関しては、Service Hubの完全ガイドをご確認ください。
How to apply
お申込み方法
フォームに必要事項をご記入の上、「資料をダウンロードする」ボタンを押してください。後ほど、ご入力いただいたEmailアドレスへダウンロードリンクをお送りいたします。