HubSpotは120か国以上の95,000以上の導入実績を誇る、見込み客を惹きつけ、リードに転換し、顧客化を促すインバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。
この資料では、次の内容について全17ページにわたり説明しています。
HubSpotをご検討中の方はもちろん、導入済みの方にも参考にしていただける資料です。ぜひご一読ください。
「ウェブサイトからの問い合わせが増えない」といった課題をお持ちの場合は、Marketing HubやContent Hubを導入することにより、SEOツールなどを用いたWebサイト上のコンテンツ強化による見込み客の創出やHubDBを活用したWebサイトのコンテンツの生成および更新を効率化することが可能です。
また、「見込み顧客を商談化できていない」という課題をお持ちの場合は、Sales HubやMarketing Hubを導入することにより、スコアリング機能による見込み顧客の転換率の可視化やEメールマーケティング・配信ツールによるメルマガの最適化を行うことが可能です。
そのほかにも「顧客情報を一元管理できない」「顧客の取りこぼしが多い」「既存顧客を維持できない」といった課題に対するHubSpotの導入による解決方法について、お伝えしています。
フォームに必要事項をご記入の上、「資料をダウンロードする」ボタンを押してください。
後ほど、ご入力いただいたEmailアドレスへダウンロードリンクをお送りいたします。
*がついているものは必須入力項目となります。