このHubSpot運用サポートデスクは、HubSpot導入を終えたほとんどの企業に利用されているサービスです。
HubSpotはユーザーインタフェースに優れ、直感的に操作可能ですので一通りの操作を覚えるにはそれほど時間がかかりません。
また、導入サービスの中で基本的な操作方法をレクチャーしたりマニュアルをお渡しいたします。
けれども自社で新しいマーケティング施策を行う際や、ソフトウェアアップデートでの操作方法の変更の際、また日常での些細な疑問・質問に気軽に相談できる専門家の存在は欠かせません。
当社ではHubSpot専任の担当者が在籍しており、運用に際するあらゆるご質問にメール・お電話にて対応いたします。
・HubSpot製品情報のサポート
・HubSpot操作方法のサポート
・製品アップデート情報やお役立ち情報のお知らせ
※「基本導入プラン」や「マーケティングサイト構築プラン」とサービスを併用していただくと、より効果的です。
1. 専任の担当者がスピーディにご対応しますので安心です。
2. 頻繁なアップデートにも素早くキャッチアップ。最新の機能をお試しいただけます。
3. 運用上のよくある質問をまとめた専用Webページを設置。24時間どこでも問題解決できます。
インバウンドマーケティングを今すぐ始めたい、HubSpotをまずは使ってみたい方にオススメなのがこの「HubSpot基本導入プラン」です。
短期間で集中的にインバウンドマーケティングの導入レクチャーから各種機能の設計・実装を行うことができるため、新商品やサービスにあわせてロケットスタートを切っていただけるプランです。
HubSpot運用サポートデスクは、HubSpot導入を終えたほとんどの企業に利用されているサービスです。
自社で新しいマーケティング施策を行う際や、ソフトウェアアップデートでの操作方法の変更の際、また日常での些細な疑問・質問に気軽に相談できる専門家の存在は欠かせません。当社ではHubSpot専任の担当者が在籍しており、運用に際するあらゆるご質問にメール・お電話にて対応いたします。