本文にスキップする

BtoB企業が海外進出すべき理由とグローバルサイトの重要性

BtoB企業が海外進出すべき理由とグローバルサイトの重要性

当日ご参加いただいた方には、最新オファー資料
「グローバルサイト構築の重要性と制作時のポイント」をプレゼント!

また、お申込みいただいた方には、後日アーカイブ動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。
いつでも必要なタイミングで見返すこともできますので、ぜひお気軽にお申込みください。

お申し込み

申込期限:2025年10月28日(火) 13:00

国内市場の成熟や人口減少が進む中、今、多くのBtoB企業が新たな成長の舞台として海外市場への進出を模索しています。
本ウェビナーでは、企業が今なぜ海外進出を検討すべきなのかを最新データから紐解くとともに、グローバル市場で成果を上げるための「グローバルサイト」構築の重要性を詳しく解説します。

多言語化やデザイン対応だけでなく、文化・商習慣を踏まえたローカライゼーション、現地検索エンジン対策(グローバルSEO)など、海外で選ばれるための実践ポイントを具体事例を交えて紹介。
海外展開をこれから始める企業にも、既に拠点を持つ企業にも役立つ内容です。

セミナー内容

  • BtoB企業のグローバル化が必要な理由
  • グローバルサイト構築の重要性
  • グローバルサイト構築の上で重要なポイント

※ウェビナーの内容は一部変更になる可能性がございます。

お申し込み

申込期限:2025年10月28日(火) 13:00

セミナー概要

開催日:2025年10月28日(火) 14:00〜14:45

申込期限:2025年10月28日(火) 13:00

開催場所

オンライン開催(全国どこからでも参加可能です)

参加費

無料

参加方法

事前登録制
※zoomを使用したウェビナーです。
※ウェビナーへの参加URLは、申込後ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
※マーケティングコンサルに関連する競合他社様の参加はご遠慮いただく場合がございます。

想定タイムテーブル

14:00~14:45
※本ウェビナーは録画配信のため、リアルタイムでの質疑応答はありません。ご質問はアンケートフォームよりお願いいたします。

お申込みいただいた方には、後日アーカイブ動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。

講師のご紹介

牧野 宥貴

牧野 宥貴

株式会社タービン・インタラクティブ マーケティンググループ
2018年にアイレップ(現:Hakuhodo DY ONE)に中途入社。コンテンツディレクターとして前職から培ってきたコンテンツ制作を担当するとともに、SEOディレクターとしても携わり、幅広い顧客のインバウンドマーケティングを支援する。2023年より、タービン・インタラクティブに出向。コンテンツおよびSEO施策の両軸の知識を活かして活動。

石川 真澄

石川 真澄

株式会社タービン・インタラクティブ 取締役
2017年入社。コーポレートサイト、サービスサイト、採用サイト、オウンドメディア等、製造業・サービス業等、各種BtoB企業の課題解決のプロデュース・ディレクション・コンサルティングを経て、現在は取締役としてBtoB企業のビジネスを成長に導くコンサルティング・マーケティング部門を統括。
お申し込み

申込期限:2025年10月28日(火) 13:00