本文にスキップする

AI時代におけるBtoB SEO 変化への対応と中堅企業のための新たな成長戦略

AI時代におけるBtoB SEO 変化への対応と中堅企業のための新たな成長戦略
アーカイブ動画視聴はこちら

生成AIの急速な普及により、BtoB企業のSEOは新たな転換期を迎えています。
従来のキーワード重視の施策だけでは検索上位を維持するのが難しくなり、真に価値あるコンテンツとユーザー体験が求められる時代へと変化しています。

本ウェビナーでは、AI時代の検索環境における最新トレンドを解説し、中堅BtoB企業が取り組むべきSEO戦略の再構築ポイントを詳しくご紹介します。
SEOによるリード獲得やWeb集客に課題を感じているご担当者様は、ぜひご参加ください。

セミナー内容

  • 生成AIの台頭と検索行動の変化
  • SEO対策は「オワコン」なのか?
  • AI対策(AIO・AI最適化)について

※ウェビナーの内容は一部変更になる可能性がございます。

アーカイブ動画視聴はこちら

セミナー概要

お申込みいただいた方には、後日アーカイブ動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。

講師のご紹介

五十嵐 雄輝

五十嵐 雄輝

株式会社タービン・インタラクティブ ソリューショングループ リーダー
2021年5月 株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職では、Webサイト制作の営業を中心に経験。タービンに入社してからは、営業領域とBtoBマーケティングの伴走型支援を担当。

千葉 俊幸

千葉 俊幸

株式会社タービン・インタラクティブ SEOコンサルタント
2004年、株式会社アイレップ(現・HakuhodoDY ONE)入社。
広告営業、自社マーケティング部門などを経て、2021年よりSEOディレクターとして従事。2024年よりタービン・インタラクティブに出向し、BtoB企業様向けのSEOサービス開発などを担当。

 

アーカイブ動画視聴はこちら