本文にスキップする

【録画再配信】メールマーケティング初心者必見! 最低限押さえておきたい メルマガ運用3つのポイント

【録画再配信】メールマーケティング初心者必見! 最低限押さえておきたい メルマガ運用3つのポイント
アーカイブ動画視聴はこちら

BtoBビジネスにおいて、メールマーケティングは見込み客との関係構築や、アプローチ接点に欠かせない重要なツールです。
実は、ちょっとしたポイントを工夫するだけで、メルマガの効果は大きく変わります。 件名、本文、配信タイミング、セグメントなど、最適化できる要素はたくさんあります。

本ウェビナーでは、メールマーケティングに長年携わってきたタービン・インタラクティブの磯貝が、『セグメント配信』『よくあるBtoBメールの改善方法』『メール配信後の分析方法、の3つのポイントについて解説いたします。

※こちらは2024年1月30日に配信したウェビナーの録画再配信となります。

セミナー内容

  • BtoBでメール配信とは?~BtoCとの違い~
  • よくあるBtoBメールを見てみましょう!~改善点解説~
  • 配信後の分析ってしてますか?~配信&行動ログ~
  • まとめ

※ウェビナーの内容は一部変更になる可能性がございます。

アーカイブ動画視聴はこちら

セミナー概要

お申込みいただいた方には、後日オンデマンド動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。

講師のご紹介

磯貝 浩貴

磯貝 浩貴

株式会社タービン・インタラクティブ 社長室

2023年10月 株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職のメール配信システムベンダーで、十数年以上メールマーケティングプロジェクトにかかわり、マーケティングやシステムコンサルを経験。
タービンに入社してからは、アライアンス、新サービス開発、マーケティング全般の業務に従事。

アーカイブ動画視聴はこちら