本文にスキップする

名刺を活用して見込み客を掘り起こそう ~HubSpot×Sansan連携~

名刺を活用して見込み客を掘り起こそう ~HubSpot×Sansan連携~
受付終了しました

申込期限:2025年6月10日(火) 13:00

「営業担当の名刺情報が管理できておらず、バラバラに保管されている・・・」「名刺情報を集約し、見込み顧客獲得したいが、どんなツールがよいかわからない・・・」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、日頃から自社内のマーケティング戦略策定、施策実行を行っている、タービン・インタラクティブ テクノロジーG・クリエイティブG統括マネージャーの長瀬が、BtoB企業のマーケティング担当者、及び営業マネージャー向けに『名刺情報を活用して見込み顧客を獲得する方法』を具体的に解説します!

※こちらは2024年4月23日に配信したウェビナーの再配信となります。

セミナー内容

名刺情報を活用して見込み顧客を獲得する方法を解説します。

  • 見込み客とは?
  • 名刺データをデジタル化
  • 名刺データをメールマーケティングで活用
  • 連携の際の落とし穴
受付終了しました

申込期限:2025年6月10日(火) 13:00

セミナー概要

開催日:2025年6月10日(火) 14:00〜14:30

申込期限:2025年6月10日(火) 13:00

開催場所

オンライン開催(全国どこからでも参加可能です)

参加費

無料

参加方法

事前登録制
※zoomを使用したウェビナーです。
※ウェビナーへの参加URLは、申込後ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
※マーケティングコンサルに関連する競合他社様の参加はご遠慮いただく場合がございます。

想定タイムテーブル

14:00~14:30
※本ウェビナーは録画配信のため、リアルタイムでの質疑応答はありません。ご質問は、セミナー実施後のアンケートにて承ります。

お申込みいただいた方には、後日アーカイブ動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。

講師のご紹介

長瀬 果

長瀬 果

株式会社タービン・インタラクティブ テクノロジーG マネージャー

精密メーカーの制御系システムエンジニアを経験後、大手自動車メーカーのマーケティングプランナーとして従事。
2014年よりHubSpotを活用したマーケティング戦略、データ連携の設計、実装を担当。顧客・エンドユーザー双方の視点を取り入れつつ、HubSpot機能面からクライアント活用を提案。

受付終了しました

申込期限:2025年6月10日(火) 13:00