名刺を活用して見込み客を掘り起こそう ~HubSpot×Sansan連携~ アーカイブ配信 HubSpot マーケティング全般 ウェビナー ENTRY アーカイブ動画視聴はこちら 「営業担当の名刺情報が管理できておらず、バラバラに保管されている・・・」「名刺情報を集約し、見込み顧客獲得したいが、どんなツールがよいかわからない・・・」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?本ウェビナーでは、日頃から自社内のマーケティング戦略策定、施策実行を行っている、タービン・インタラクティブ テクノロジーG・クリエイティブG統括マネージャーの長瀬が、BtoB企業のマーケティング担当者、及び営業マネージャー向けに『名刺情報を活用して見込み顧客を獲得する方法』を具体的に解説します!※こちらは2024年4月23日に配信したウェビナーの再配信となります。 次の問題意識をお持ちの方にオススメです 名刺情報が活用できていないとお困りの方 見込み顧客を獲得したいが、具体的な方法がわからない方 マーケティング担当者、営業マネージャーの方 セミナー内容 名刺情報を活用して見込み顧客を獲得する方法を解説します。 見込み客とは? 名刺データをデジタル化 名刺データをメールマーケティングで活用 連携の際の落とし穴 ENTRY アーカイブ動画視聴はこちら セミナー概要 お申込みいただいた方には、後日アーカイブ動画へのアクセスURLをお送りさせていただきます。 講師のご紹介 長瀬 果 株式会社タービン・インタラクティブ テクノロジーG マネージャー 精密メーカーの制御系システムエンジニアを経験後、大手自動車メーカーのマーケティングプランナーとして従事。2014年よりHubSpotを活用したマーケティング戦略、データ連携の設計、実装を担当。顧客・エンドユーザー双方の視点を取り入れつつ、HubSpot機能面からクライアント活用を提案。 ENTRY アーカイブ動画視聴はこちら