セミナー2014年 | 東京・名古屋のハブスポット & Webサイト制作 タービン・インタラクティブ

顧客管理・営業管理支援システム 失敗しないSFA&CRMの選び方、成功する運用方法とは?

作成者: 白井 健一|2014/10/01 23:52:00

本セミナーは終了しました

こんな課題をお持ちの方にお勧めします

  • CRM・SFAの導入を検討しているご担当者様
  • Webで見込み客を獲得したいご担当者様
  • CRM・SFAを導入しているが、効果的な運用ができていないと感じている経営者様・ご担当者様

 

営業を可視化し、見込み案件を管理するSFAや見込み客を管理・育成するCRMを導入する企業が増えてきました。 しかしながら実際に活用できていると感じている企業は多くはないようです。 本セミナーではWebサイト構築時にSFA&CRMの導入を行っている、弊社ならではSFA&CRMの選び方、運用構築のポイントをお伝えします。

「SFAやCRMを導入したいけれどもどれを選んでよいのかわからない」「SFAやCRMを導入したけれども上手く運用出来ない」といった悩みをお持ちの経営者・担当者にぴったりのセミナーです。

講師プロフィール

(株)タービン・インタラクティブ
山田 成海

大阪芸術大学大学院芸術研究科博士課程修了後、輸入商社にて広報・マーケティング業務の経験を積む。2008年よりPRエージェンシーに入社、営業推進室室長としてPR業務の企画提案を担当。その後、B2B専門の広告代理店にて広告出稿、展示会出展などによるマーケティング支援を行う。現在は、タービン・インタラクティブのマーケティングチームにて、これまでの経験を活かし、サービス開発・セミナー開催・広報業務などを担当。

セミナー概要

内容
  • SFA・CRMって何?どれがわが社に最適?
  • 導入前に理解するべき自社のポイント30とは?
  • 代表的なSFA・CRM
  • 導入時に比較するべき3つのポイント
  • 導入後の壁、「SFA・CRMが運用されない」を回避するためには?
  • 最近よく聞く「コンテンツマーケティング」「マーケティング・オートメーション」とは
開催日 2014年10月2日(木)
開場 13:30
開始 14:00
終了 15:30
対象 B2B企業の広報宣伝・マーケティング担当者様
※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業)の方が対象です。B2C企業の方、WEB制作会社・広告代理店および同業種の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
定員 8名(1社最大2名様まで) ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
会場 株式会社タービン・インタラクティブ セミナールーム「Bora」
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル3F
TEL.052-957-2455 FAX.052-957-2466
[会場の地図]
最寄駅 地下鉄桜通線「久屋大通駅」 1番出口より徒歩1分
受講料 無料 ※事前申し込みが必要です