そのリニューアル、その改善ちょっと待って!「ユーザーの声」をWeb戦略に活かす。

USER TEST ユーザーテスト

 詳しい資料のダウンロードはこちら

サイトの問題点は、ユーザー(お客様)が一番知っています。

お客様に近いユーザーにサイトを閲覧してもらい、
ユーザーニーズやサイトの問題点など生の声を聞くことでコンテンツや画面設計に活かしていきます。
顧客視点を取り入れることは社内理解を得やすいため、Webプロジェクトのスタート時に特にお勧めです。

こんな方におすすめです

どんな調査?

全国の登録者からターゲットの条件に近いモニターを抽出。
モニターは、自宅のPCやスマートフォンの画面をカメラで録画、音声を録音しながら、サイトの機能やデザインなどについて思ったこと、感じたことを率直にレポートしていきます。

どんな調査?

重要な発見点と改善レポートをご提供

動画を分析し、ユーザがどのような部分に引っ掛かり、どのような部分に魅力を感じたのか、分かりやすくまとめた資料をご提供。
すぐにサイトリニューアルや改善に役立てられます。

重要な発見点と改善レポートをご提供

お客様に近いモニターが選定可能

モニターリスト(基本15属性)から自社のお客様に近い属性を持つモニターを指定可能です。

ユーザーテストの活用シーン

一連の業務プロセスのどこにでもユーザーテストは有効です。

価格

従来のユーザテストは10名で200万円~300万円と非常に高額です。
オンラインユーザーテストならではの圧倒的低価格でご提供いたします。

  • ※1…ショート調査は30分程度の調査です。競合比較などは含まれません。
  • ※2…年代、性別、職業などの基本属性のみでの絞り込みになります。

資料ダウンロード

  • ※ご入力いただいたメールアドレスへダウンロードリンクをお送りいたします。
  • * がついているものは必須入力項目です。

たいせつにしますプライバシー

株式会社タービン・インタラクティブは個人情報の取り扱いを適切に行う企業として、2006年6月よりプライバシーマークの付与認定を受けております。