Webマーケティングのお悩みを解決する 無料相談会

毎週木曜日開催

今すぐお申し込み

こんなお悩みありませんか?

タービン・インタラクティブでは、「Webサイトに課題はあるけれど、お問い合わせや見積りを取るのはハードルが高い…」という方のためにWebマーケティング無料相談会を実施しています。インバウンドマーケティングやマーケティングオートメーションなど、Webマーケティングについてお悩みがある方はぜひお気軽にお申込みください。

MAを
活用したい

インバウンドマーケティングを強化したい

効率的に
商談化したい

Webサイト戦略を
見直したい

悩みを一緒に解決!個別の無料相談会を定期開催中!

この無料相談会で、Webマーケティングに関するお悩みを一気に解決しましょう。あなたの課題をWebマーケティングのプロがヒアリングし改善方法のご提案や戦略策定のアドバイスをします。「MAを活用し商談を増加」「見込客からの問い合わせの増加」「実績を元にしたWebマーケティング戦略の策定」「アクセス数の増加」など、一緒に成果を出していきましょう!

相談した方の声

製造業
Aさん

最近アクセス数が減ってきたため、どうにかしたいと思っていましたが、どこに相談するべきか、何から始めるべきか悩んでいました。「何かのきっかけになれば」と気軽に相談してみました。
相談では、自分の想いや考えをヒアリングしていただくことで、これまで曖昧だった課題が明確になっていくのを感じました。
まずはできることからということで、HubSpotの無料で使える機能だけを使ったスモールスタートを選択しました。それだけでも、アクセス数は少しずつ改善し、今では次のステップでさらなる改善に取り組んでいます。

不動産業
Bさん

RM、CMS、MA、ECなど多岐にわたる大規模プロジェクトの担当者を任され、正直途方に暮れていました。別の制作会社の無料相談会に参加したのですが、部分的な話にとどまり全体最適にはならないと感じていました。
そんな中、顧客管理プロジェクトの実績があるタービンに相談したところ、こと細かくヒアリングをしていただき、総合的な解決のアドバイスをしてくれました。課題を共有できている安心感もあり、プラットフォーム構築を依頼させていただき、プロジェクトが無事成功し大変感謝しています。

コンサルタントのご紹介

これまで、数多くのBtoB企業のWebブランディングとWebマーケティングを支援してきたWeb戦略プロにお任せください。戦略立案~サイト構築~コンテンツ運用までをトータルで支援してきたからこそ「考えるだけ」で終わらずに成果を出すことができます。「解決すべき課題」「達成したい目標」をご提案・ご支援することを心がけています。

img-tabuse

田伏 毅浩 株式会社タービン・インタラクティブ 代表取締役

2008年、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社に入社し、経営企画部門において単体事業計画策定、M&A事務局などを行い、その後、アドテクノロジー部門においてオーディエンスデータ関連ソリューションの営業、コンサルティング等を実施。
2015年より株式会社アイレップにてマーケティングにおけるデータ活用のコンサルティング部門の立ち上げや、オリジナルのソリューション開発に従事。
2019年より株式会社タービン・インタラクティブに参画し、企業のBtoBマーケティング支援部門や経営管理部門を管掌。

無料相談会の概要について

開催日程

毎週木曜日(所要時間:1時間)

  • 13:00~18:00

場所

現在、Zoomを使用したオンラインミーティングにて受け付けております。

参加方法

ご予約が必要となります。
下記フォームよりお申込みください。
※個人事業主の方・競合他社のご出席はお断りさせていただきます。予めご了承くださいませ。

参加費

無料

無料相談会のお申し込み

Webマーケティングについて、お悩みがある方はお気軽にお申し込みください。

今すぐお申し込み

タービンだからできるWebマーケティングの総合支援

タービンでは、無料のHubSpotツールの使用を開始したいとお考えの企業様向けに導入・活用の支援をさせていただきます。
長年、コンサルティング、マーケティング戦略策定、Webサイト制作・運用で培ったノウハウを元に、単にツールの導入ではなくお客様のビジネスの成長をサポートいたします。

包括的なサービスによるWebサイト全体の最適化

包括的なサービスによるビジネス全体の最適化

タービン・インタラクティブは、WebマーケティングとWebサイト制作の対応が可能なプロフェッショナルです。マーケティング戦略策定~Webサイト制作~運用と、各フェーズをワンストップで行うことでお客様のビジネスの全体最適化を実現します。

HubSpotゴールドパートナーとしての豊富な実績

HubSpotプラチナパートナーとしての豊富な実績

2015年からHubSpotのパートナーとしてインバウンドマーケティングの普及活動を行ってまいりました。 国内で4社しかないHubSpotプラチナパートナーとして、多くの企業様のWebマーケティング支援をさせていただいております。

中京重機株式会社様
イビデン株式会社様
日本ガイシ株式会社様
株式会社ユニバンス様
丸菱工業株式会社様

無料相談会へ申し込む

マーケティングオートメーションやWebサイト設計など、何でもお受けいたしますので、お悩みがある方はぜひお気軽にお申込みください。